[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-09-21

mystic.rookies 福富つき(タルちゃん)、大阪の誕生日イベント会場に本人がサプライズ登場! インスタでファンにメッセージ「ずっとそばにいて下さい!そして私の元気の源でいて下さい!」


9月21日の誕生日を記念して、タルちゃんのイベントが韓国と日本で開催中です。

19日のソウル会場オープン初日には、mystic.rookiesのシユン、ハラム、スヒョンの3人が会場にサプライズ来場してタルちゃんの記念日を祝いました。

そして翌日の20日、大阪のイベント初日にはなんと、タルちゃん本人が来場。すでに会場を訪れていたファンたちを驚かせました。

タルちゃんは内緒でこっそり訪れるつもりが、すでに多くのファンがいて、一緒に記念日をお祝いしてくれたとのこと。準備されていた素敵な装飾にとても感動したと、自身のインスタグラムで伝えました。

この投稿をInstagramで見る

誕生日前日の今日、ファンの方が企画してくださったセンイルイベントに内緒でこっそりと行くつもりだったのですが、たくさんのファンの方が既にお越しになっていて、一緒にお祝いして頂きました( ; ; )そしてとっても素敵な装飾を準備してくださっていて本当に感動しました😭♡ 皆さん本当に有り難うございます! 今日の写真たくさん今から載せますので、是非見ていって下さいね♡ 생일 전날인 오늘 팬분들이 기획해주신 생일이벤트에 몰래 가려고 했는데 이미 많은 팬들이 계셔서 함께 축하했습니다( ;;)그리고 너무 예쁘게 카페를 꾸며주시고 준비해주셔서 정말 감동했습니다 😭 ♡ 여러분 정말 감사드립니다! 오늘의 사진 지금부터 많이 올릴테니까 꼭 보고 가세요 ♡ #talways_rav_u

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

18歳になりました♡ 今日18歳になるまで、私はすごく内容の濃い17年間を過ごしてきました、そしてたくさんの思い出が詰まった日々を今日も過ごすことが出来ています♡ こうやって日々沢山笑って沢山学べて、沢山の幸せと愛を感じて過ごせているのは、家族、友達、なによりも私を応援して下さる皆さんのお陰です!!!! 皆さんがいてくれるから今の私があり、どんなことがあっても頑張れる力をもらえて、努力する事ができます!私の全てです、成長することができたのもそばにいて下さった皆さんのおかげだと、私は心から思います。 今日からは18歳でのまた新しい1年間が始まりますが、一緒に成長して、一緒に素晴らしい景色を見れるように日々頑張りますので、ずっとそばにいて下さい!そして私の元気の源でいて下さい! 私は皆さんのような素敵な人たちから応援して頂けることを心の底から嬉しく思います♡ 本当に大好きです そしてありがとうございます❤️ 18살이 되었습니다 ♡ 오늘 18살이 될때까지 저는 굉장히 인상 깊은 17년을 보냈습니다, 그리고 많은 추억이 담긴 나날들에 오늘 하루도 보내고 있습니다 ♡ 이렇게 매일 많이 웃고 많은 행복과 사랑을 느끼고 지낼 수 있도록 해주는 가족, 친구, 무엇보다도 저를 응원해주신 여러분의 덕분입니다!!!! 여러분이 있어서 지금의 제가 있고, 어떤 일이 있어도 열심히 할 수 있는 힘을 받고 노력할 수 있어요!성장할 수 있었던 것도 곁에 있어 주신 여러분 덕분이라고 저는 진심으로 생각합니다. 오늘부터는 18세에 다시 새로운 1년이 시작되지만 함께 성장하고 함께 멋진 추억을 보낼 수 있도록 매일 노력할테니 계속 곁에 있어주세요 ! 저는 여러분과 같이 멋진 사람들로부터 응원을 받을 수 있어서 진심으로 기쁘게 생각합니다 ♡ 정말 사랑합니다! 그리고 감사합니다 ❤ ️

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 -


また、大阪会場の主催者も、SNSを通じタルちゃんの来場を報告しました。

さらに、当日の会場にいたファンもTwitterでその時の様子を伝えました。

タルちゃんの誕生日を祝福するmystic.rookiesの仲間たち

そしてこれは面白い発見ですが、Earth, Wind & Fireの有名なダンス曲「September」は、タルちゃんの誕生日にあたる9月21日の夜の思い出を歌った曲です。これからタルちゃんのテーマ曲にしたらどうでしょうか?

Do you remember
the 21st night of September?
Love was changing the minds of pretenders
While chasing the clouds away

 

9月21日の日付を迎える前後からTwitterのタイムラインは、タルちゃんの誕生日を祝福するツイートであふれています。これだけたくさんのファンがいるのは心強いですね。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス