[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-09-14

NiziU、日テレ系情報番組「シューイチ」にインタビュー出演…韓国での合宿生活についてメンバーが語る


13日、日テレ系情報番組「シューイチ」にNiziUが出演。前日の「THE MUSIC DAY」での「Make you happy」テレビ初歌唱の興奮も冷めやらぬ中、現在の心境やNiziUの韓国での合宿事情などについてインタビューに答えました。


まずはリーダーのマコが、グループを代表して「THE MUSIC DAY」のステージについて次のように話しました。

『応援してくださっているみなさまの前でパフォーマンスすることができて、私達も本当に嬉しかったですし、パフォーマンス中も緊張よりも楽しみが大きくて、後悔なくパフォーマンスできたんじゃないかなと思います。』


また、あいうえお作文の「に・じ・ゆ」でグループ紹介してほしいと頼まれると、マコが「に…虹のように」、マヤが 「じ…自分らしく輝く」、アヤカが「ゆ…夢と希望を与えるグループ」とコメント。グループのポリシーを簡潔に伝えました。


その他、寮生活では掃除などはあみだくじで決めていると明かされ、ニナは最近「トイレの担当をしています」と話し、リクは「9人分の食器を誰が片付けるか、いつもじゃんけんで決めています。私はすごく得意でいつもみんなのためを思って頑張ってます」と共同生活の様子を伝えました。

さらに、一緒に暮らして発見したメンバーの意外な一面についてリマは「ミイヒが凄くきれい好きで、家に帰ってくると最初にお風呂に入りたがります。玄関で"順番決めじゃんけん"とかを凄く頑張っているので可愛いなって思う」と明かしました。

NiziUについては日テレの森アナが、「THE MUSIC DAY」の現場でインタビューを行ったことをTwitterで明かしており、その模様は「スッキリ!」で紹介されるとのことです。


人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス