[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-11-11

MYSTIC STORY日本人練習生・大里春菜、いよいよ今日、韓国へ向け出発…デビューをめざすmystic.rookiesとしてのお披露目も近い?


今日、MYSTIC STORY日本人練習生の大里春菜が韓国へ旅立ちます。

9月に日本テレビ系で放送された「マツコ会議」で、韓国デビューをめざす練習生としてタルちゃん(福富つき)と共に紹介された大里春菜が、いよいよ夢に向けて韓国へ発つことが、彼女を育てたダンストレーナーのインスタグラムで伝えられました。

ダンサーのYoko Kishimotoさんは10日、自身のインスタグラムに大里春菜との2ショットを掲載し、「ついに明日…いつでも何があってもあなたの味方だよ 身体にだけは気をつけて。会いに行くね。それまで頑張ってね 愛してるよ〜」とエールを送りました。


Yoko Kishimotoさんは1週間前にも、大里春菜の送別会となったラストレッスンの模様をインスタグラムで伝えていました。

この投稿をInstagramで見る

Tuesday👠 @studio_deanca HEELS class 🎶 @jheneaiko  haruちゃんのラストレッスン… この日が来てしまった〜 だいすきなみんなのダンスを見るだけでも 涙腺ギリギリだったのに… もう二人で最後踊る時、涙止まらなくて前見えぬまま 踊ってました…😢💦寂しいけど、 嬉しいし、本当に応援してるよ🔥🥰  みんなで計画したサプライズも成功して、 haruちゃんの涙と笑顔送別会になりました✈️🇰🇷  ダンスしてて良かった、haruちゃんの先生で良かった💗 出会ってくれて、ありがとう🥰 画面越しにたくさん会おうね📺❤️ いってらっしゃい! Love you so much haru chan❤️ #studiodeanca #deanca #haruna #harunaosato #はるちゃん送別会 #yo_ko #yo_koheels #yo_kochoreography #heelschoreography #graduate #congrats #love #japanese

YO-KO(@yo_kokishimoto)がシェアした投稿 -


昨日の10日には、KIWIメディアのハン・ジョンス取締役(公園少女プロデューサー)がMYSTIC STORYに合流したことが発表され、彼はMYSTICの新ガールズグループのデビューに力を尽くす旨を伝えました。

そして今日11日には、大里春菜がいよいよ本格的に韓国へ渡ります。新ガールズグループのデビューに向けて動きが活発化している最中、彼女がMYSTIC STORY練習生として韓国へ出発することの意味は大きいです。




彼女が「マツコ会議」でいきなり大々的にお披露目された時からファンは予測しましたが、大里春菜がデビューをめざすmystic.rookiesのひとりとして紹介されるのは、もう間もなくかもしれません。


MYSTIC STORYのチョ・ヨンチョル代表は、もうすでに大里春菜のインスタをフォローしています。彼女が韓国に到着すれば、一気に様々な準備が進行するかもしれません。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス