[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-01-12

竹内美宥、誕生日を迎えた今日、福富つきとキムシユンらMYSTIC STORYの新ガールズグループ候補生たちが祝福「幸せすぎて言葉にならないです」


今日、1月12日は竹内美宥の24歳の誕生日です。

昨年の3月から芸能事務所MYSTIC STORYの練習生として所属する竹内美宥は、韓国で誕生日を迎えたこの日、自身のツイッターを更新。練習生の仲間たちに祝福された集合写真と共にファンに感謝を伝えました。


ケーキやプレゼントを前にした幸せそうな笑顔が印象的です。


また竹内美宥は誕生日の今夜、午後11時からインスタライブを行うことを知らせました。


さらに、14日には今年最初のリッスンステージに出演することも伝えました。


(MYSTIC STORY練習生イスミンのインスタストーリーより)



さて、今回も昨年のクリスマス以来に、竹内美宥を始めMYSTIC STORYの女性練習生たちの集合写真が公開されました。ここにいるのは、おそらく今年上半期にはローンチするとみられる、MYSTIC STORYの新しいガールズグループの有力な候補者たちです。

左から時計回りに、イセリム、キムシユン、福富つき、イスミン、ムンスア、キムハラム、そして今日の主役の竹内美宥です。


こちらは昨年クリスマスの集合写真。左から福富つき、イセリム、キムスヒョン、竹内美宥、イスミン、キムハラム、キムシユンです。キムスヒョンとムンスアが入れ替わった以外は全員、誕生日会と同じ顔触れです。


ASTOROムンビンの妹ムンスアは、YG練習生だった当時、Mnetのオーディション番組「Unpretty Rap Star 2」に出演して一躍有名になりました。MYSTIC STORYへは昨年下半期に移籍したとみられ、11月のリッスンステージに初登場しました。

ラップの腕前はもちろんのこと、ボーカルもイケる口で、もし新ガールズグループのメンバー入りをすれば、かなり頼もしい存在です。


今回、キムスヒョンはドラマ撮影の関係で誕生日会にいなかったようですが、Apinkナウンと共演したWEBドラマ「A-TEEN」でも大人気だっただけに、新グループにはもちろんほしいメンバーです。

このように、MYSTIC STORYのガールズグループは、ポジションごとのメンバーも整い、着々とデビューに向けての準備が進んでいるようです。






一方、キムシユンと福富つきが出演中の「第3次 Popteenカバーガール戦争」は、いよいよ今週17日(金)に専属モデル2人が発表されます。キムシユンと福富つきは昨年10月から、約3ヶ月間にわたりこの日のためにがんばってきました。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス