2021-01-19

Pink Fantasy、ウサギキャラのデワンがついにマスクを外す? …目と口元が見える猫のお面姿にファンが動揺


「ついにデワンの正体が明かされるかもしれない?」

公開されたティーザー画像にファンが動揺を隠せずにいます。

SUPER JUNIORのシンドンが直接プロデュースを担当し話題になった、キュートでセクシーなガールズグループPink Fantasy。

メンバーの中でウサギを被って活動するデワンは正体が明かされておらず、コンセプトは童話「不思議の国のアリス」の中の時計ウサギの誘惑をモチーフにしています。


最年長メンバーと最年少メンバーの年の差15歳というギャップなど、ユニークな点が多くあるPink Fantasyですが、グループの「隠されたメンバー」であるデワンの存在ほど、他のグループとの違いが大きいポイントはありません。

Pink Fantasyのラッパー、ボーカリストのデワンは、すべての公の場でウサギの頭のマスクを着用しています。デワンはグループが音楽番組で最初の1位を収めた場合にのみ、マスクを外すという噂がありましたが、ファンは彼女が実際には、ステージの恐怖のためにマスクを着用することを選択し、すぐにそれを外すつもりはないと言っています。

Pink Fantasyはデビューから2年以上経過しましたが、音楽番組でまだ1位を獲得したことがありません。ですからデワンの正体は明らかにされておらず、ファンは彼女の顔を見たことがありませんでした。


ところが最近、デワンに大きな変化がありました。

Pink Fantasyは新曲「Lemon Candy」の1月21日リリースに向けて準備を進めています。ファンはティーザーでいつものように、ウサギ姿のデワンを見ると期待していましたが、写真の彼女はそれを被っておらず、代わりに顔の一部だけを覆う猫のお面をつけていました。

どうやらカムバックのために部分的にマスクを捨てたようです。ファンはデワンの口と顎のラインを初めて見ることができました。デワンはまだ個々のティーザーではウサギのマスクを被っていますが、集合写真はそれなしで姿を見せています。


報道によると、デワンは「Lemon Candy」の活動において、ステージ上では猫のマスクを着用し、ミュージックビデオやその他の出演の際にはウサギのマスクを維持すると知らされています。

デワンの顔を最初に垣間見たときから、ファンは彼女がどれほどきれいに見えるかについて気持ちを逸らせています。これがデワンがマスクを完全に取り除く、最初のステップであることを望む人もいれば、ステージ上のユニークなペルソナに専念することを望んでいる人もいます。


もうここまできたら、マスクを外すしかないのではないでしょうか? ほんとうは音楽番組で見事1位を獲って、晴れてマスクを外すのが一番でしょうが、そうでなくてもどこかの効果的な場面で素顔を見せたら、かなり話題になると思います。むしろよく、2年以上もマスクをつけてがんばってきました。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス