2021-01-25

YGの新ガールズグループ名は予想通り「BABY MONSTER」で確定? 新社屋を探訪するTREASUREの映像からファンが驚きの発見


YGエンターテインメントは2020年9月に、旧本社から新本社に正式に移転しました。

完成から数ヶ月後、TREASUREはファンに建物の内部を見学させました。彼らは22日にYouTubeチャンネルで公開された「TREASURE Mapシーズン2」の 最初のエピソードで、ゲームをしながら新社屋内を探訪しました。

(YGエンターテインメントの新社屋)

そして、この映像の一部に、ファンは驚くべきものを発見しました。YGからは2021年に新しいガールズグループがデビューする予定とされています。ファンの間でこのグループの名は「BABY MONSTER」が有力であるといわれてきました。理由はその名前が商標登録されたからです。


この名前を裏付けるような発見が「TREASURE Mapシーズン2」の映像に映り込んでいました。目ざとく見つけたファンのツイートをきっかけに、この発見は瞬く間に他のファンの間に拡散されました。






実際の映像はスピーディーで、よくここから見つけ出したと驚くレベルです。

それぞれのカットをつなげると、練習室の扉に表示された文字は「BABY MONSTER DANCE STUDIO」になります。YGは所属する各グループが個別の練習室を持っているので、これがグループの名前かもしれないと考えられています。

多くのファンはこの思わぬネタバレにより、YGの新しいガールズグループ名は予想通り、「BABY MONSTER」で間違いないと興奮しています。すでにこの部屋の中では、デビューに向けてメンバーたちがトレーニングに励んでいるのかもしれません。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス