2021-03-28

ITZY、最新シングルの英語版「Trust Me(MIDZY)」のライブ演奏を初披露…5人の声色とハーモニーの美しさが際立つ穏やかなファンソング


3月27日、ITZYはMTVと提携し、ファンに最新シングル「Trust Me(MIDZY)」の特別なライブクリップを提供しました。

今月20日、ITZYはデビュー2周年を記念して、ファンへのプレゼントとなるスペシャルシングル「Trust Me(MIDZY)」をリリースしました。

ITZYの公式ファンクラブ名「MIDZY」と同じ名前の新曲には、イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナからファンに向けて、「グループが存在する理由はまさにファンたちの固い信頼のおかげ」というメッセージが込められています。

お互いが相手を支え合う力になるという、ITZYとMIDZYの関係性を美しく表現した歌詞で、これまでの活動曲には見られなかった、ボーカルアンサンブルを重視した5人の声色とハーモニーの美しさが際立っています。


今回公開された「MIDZY」の英語版である「Trust Me(MIDZY)」には、「FAN PARTY LIVE」で初公開された韓国語版とはひと味違った趣きがあり、あたかも洋楽のバラード曲を聴いているかのような、洗練された響きが心地よさを醸しています。タイトなガールクラッシュのイメージが強いITZYの新たな一面です。

一方、ITZYは現在、4月30日午後1時にリリースされる新作アルバム「GUESS WHO」でのカムバックに向けて準備中です。

5人のメンバーは最近、米フォーブス(Forbes)とのインタビューで「新曲はファンの皆さんにとっても驚きの連続になるので、楽しみにしていただきたい。また、ギャップのある魅力を披露したくて、新しくて多様なパフォーマンス、スタイリングを準備している」と伝え、期待感を高めました。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス