2021-03-17

IZ*ONE 宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が日本へ帰国? 深夜のオンラインコミュニティで3人のフライト情報が共有される(未確認情報)


17日午前1時頃、韓国のオンラインコミュニティでは、IZ*ONEの宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美のフライト情報の画像が共有されました。

この画像には「#航空便 #出待ち #空港」といったハッシュタグが記載され、三人が韓国から日本へ向かうことが示されています。


この画像を共有したネットユーザーは、「代理チクサ(ファンの代わりに芸能人の写真を撮ってネット上で販売する人々)と見えるアカウントに航空情報が流出したようです。おそらく明日写真があがりますね。一昨年のヴァンパイア活動の後、帰郷することもなかったようですが、今の活動が終了になるので行くようです」と説明しました。

さらに「咲良は、おそらくビッグヒットで何かの活動をするようです。時間があることを考えれば、いつ卒業してもおかしくないでしょう。仁美、奈子も水面下でオファーがあるでしょう。それでも卒業公演は行うでしょう」と書き込みました。

ただ、15日にも同じようなフライト情報が出たものの、結局は何も起こりませんでした。本物ではない可能性もあるので注意が必要です。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス