2021-03-30

IZ*ONE、JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITEが4月28日で新規入会受付と更新を終了…各種サービスも一斉に提供の終了を知らせる


IZ*ONEの解散がいよいよ現実のものとして迫っています。

28日、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITEは「重要なお知らせ」として、IZ*ONEの活動終了に伴い2021年4月28日(水)をもって、新規入会受付並びに新規コンテンツの更新を終了することを告知しました。

また同時に「IZ*ONE Private Mail」「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP」「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL GOODS STORE」「IZ*ONE remember Z」「SUPERSTAR IZ*ONE」のサービス提供の終了を知らせました。

グループが解散するのであれば当然の成り行きであるとは言え、淡々と進む処理作業には、やはり一抹の寂しさを感じずにはいられません。直前にメディアが、IZ*ONEがユニット活動などは無しに、4月いっぱいで各自の所属事務所に戻ると伝えていただけに尚更です。


また、メンバーの個別活動も始まっています。クォン・ウンビがINFINITEのリーダーであるソンギュのミュージックビデオに出演した他、宮脇咲良は最近、一年半ぶりにYouTubeのゲーム実況チャンネルを再開しました。宮脇咲良は数日前にも、初めて単独でボーカルカバー動画「That's okay」を公開していました。


チョ・ユリは昨日、単独のボーカルカバー動画「逃げよう」を公開しました。

///////////////////////

逃げよう
どこでもいいから行かなきゃいけない気がする
君は今にも泣きそうだね
大丈夫
一緒に行こう

心配事は少し置いておいて
代わりに軽く荷物を準備して
思う存分笑ってまた戻って来よう
そこでは私たち何も考えないでいよう

君といるから こうやって
手を差し出したらわたしが掴むから

あるのかな 恐れるものが
どこに行くとしても
わたしたちはお互いぎゅっと手を繋いでいるから


…チョ・ユリも宮脇咲良も、歌詞に自身の思いが込められているようで胸が痛いです。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス