2021-03-31

Popteen発のガールズユニットMAGICOUR、本日(31日)開催の「"POP愛"全集中祭」に出演、16:00からLINE LIVEでリアルタイム配信決定


2021年3月31日(水)に豊洲ピット(東京)で開催される「"POP愛"全集中祭」に、Popteen発のガールズユニットMAGICOURが出演します。

ステージでMAGICOURがパフォーマンスを披露するのは、今月7日にオープニングアクトで出演した関西コレクション以来のこと。また、事前に公開された練習室での写真には、これまでステージに立つことのなかった新メンバーのKIRARIの姿もあります。


当日の模様は16:00からLINE LIVEでリアルタイム配信されます。メンバーは数日前からこの日のためにトレーニングを重ねており、本番のステージを楽しみにしていることを伝えています。

おそらく初めて8人編成で出演することになるであろうMAGICOURの舞台は必見です。

KIRARI

MYUKA

AMU

MICHU

YUME

KOKONA

RICOPA

YUA



30日に公開されたPopteenTVでは、先月28日に開催されたTGCの舞台裏が紹介されています。オープニングアクトを務めたMAGICOURのステージも、4K高画質でフルサイズご覧になれます。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス