2021-03-21

Lovelyz ジエ、インスタグラムで公開した複数の写真がレジェンド級に美しいと話題に「これが人間の顔の写真だなんて信じられない」


Lovelyz ジエの複数の顔写真が話題を呼んでいます。

3月20日、Lovelyzのメンバーであるジエはインスタグラムで、自身の顔のアップを撮影した一連の魅力的な写真を投稿しました。オンラインコミュニティでは、これらの写真が注目を集め、コメント数が600を超える反響を生んでいます。

以前からグループでもビジュアルの良さで知られてきたジエですが、今回の写真はレジェンド級だとファンは口々に称賛しています。

写真のジエはカメラをまっすぐに見て、敢えてシンプルなポージングと表情で自然体の美しさを強調しています。Lovelyzでは最近、ジスも同僚の投票により、所属事務所Woollim エンターテインメントで最も美しい女性アイドルに選ばれました。

オンラインコミュニティには以下のようなコメントが見られました。

「とても美しいです、正直なところ、これらの写真は素晴らしいです」

「ジエはいつも美しかった」

「...彼女は人間ですか」

「私は彼女をプライベートで見ました、彼女は最も小さく可愛い顔をしています」

「これが人間の顔の写真だなんて信じられない」









Posted in  on 3/21/2021 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス