[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-04-23

【日本語翻訳】デビューを控えたCUBEの新ガールズグループLIGHTSUM、早くもグローバルファンサイトのオープンを発表、メンバー全員が動画でメッセージ


LIGHTSUMが息もつかさぬ展開でデビューへの準備を進めています。

今年上半期のデビューが伝えられるCUBEエンターテインメントの新しいガールズグループLIGHTSUMは23日午前11時、グループの公式YouTubeチャンネルを通じて、グローバルファンサイトのオープンを知らせました。

LIGHTSUMがグローバルファンサイトを開設したU CUBEは、CUBEエンターテインメントのアップデートを更新するためのユナイテッドCUBEのアプリです。

すべての所属アーティストは個人的に更新し、そこにいるすべてのファンに情報を伝えます。また、BTOB、CLC、PENTAGON、(G)I-DLE、スンホ、その他、多くのCUBE所属アーティストをフォローすることもできます。ここにLIGHTSUMが追加されました。


LIGHTSUMの8人のメンバーたちは順番に、U CUBEに開設されたグローバルファンサイトについて紹介しました。


全員:こんにちは!ライトサムです

ジュヒョン:みなさん、私たちのグローバルファンサイトがオープンしました

サンア:ファンともっと自由にコミュニケーションできる場所があります。みんなどう思いますか?

全員:グッド!

フィヨン:多くのファンの方も興奮していると思います

ナヨン:あぁ、当クラブでは自由なコミュニケーションに参加できるイベントがあります


チョウォン:私たちをもっと知るために色々なコンテンツがアップされるとのことです

ジアン:みなさんに会うのが待ちきれません

ヒナ:みなさん、たくさん集まってくれますか?

ヒナ&フィヨン:はい!

ユジョン:YouTubeと公式ファンサイトでお会いしましょう

全員:ありがとうございます!


それにしても、つい先日CUBE TREEの公式YouTubeチャンネルで、顔はハッキリわからない女性練習生のダンス練習動画が公開されたと思ったら、ほんの数日後にはメンバー全員が明かされ公式ファンサイトまでオープンしました。異例なほどの手際よい展開です。

あとひとつ驚いたのが、日本人メンバーであるヒナの韓国語が流暢なこと。すでに練習生として韓国で暮らして長いという感じがしました。

あとは、早くグループとしてのパフォーマンスが見たいところです。ここまでいい感じで流れが展開しているので、とても期待しています。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス