[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-05-13

TWICE、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間スペシャル」予告映像+新曲「Kura Kura」発売記念イベント YouTube LIVE 動画


5月19日(水)午後9時より放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間スペシャル」に、TWICEの出演が決定しました。

この番組では、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。

巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマらが、忖度(そんたく)なしの占いを見せています。

12日に放送された同番組のエンディングでは、この日にリリースされたTWICEの新曲MVが放映されました。エンディングテーマに選ばれたかと思いきや、その後にメンバーたちが占い師に運勢を見られる予告が紹介されました。


19日の放送の「2時間スペシャル」にはTWICEの他にもSexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの岸優太、山田孝之、満島真之介、佐藤二郎らが出演します。

TWICEは5月12日、JAPAN 8thシングル「Kura Kura」をリリース。当日はYouTube LIVEで発売記念イベントを生配信しました。6月には韓国カムバックも控えています。


急上昇ランク #1(13日午後3時現在)
TWICE JAPAN 8th SINGLE『Kura Kura』発売記念イベント


Posted in  on 5/13/2021 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス