2021-06-08

【Girls Planet 999】番組MCに人気俳優ヨ・ジングが決定! CLC ユジンの参加は? そして、バーバリー女の正体とは?

Mnet「Girls Planet 999」が俄かに活気づいてきました。

このサバイバルに関してはこれまで、大半の出演者が噂レベルで伝えられてきましたが、今日(8日)初めて、番組MCが実力派の人気俳優ヨ・ジングであることが正式に発表されました。この事実は彼自身も公式Twitterで明かしており、初の確定事項です。


一方、2日前からもうひとりタイムラインを賑わせているメンバーがいます。CLCのユジンです。報道の後、Mnet側は「事実を確認するのは難しい」と公式に認めてはいないものの、様々な情報から見てかなり信憑性は高いようです。


ユジンはすでに3月に、AOAチャンミと共にガルプラ参加が噂されていました。またCLCは昨年、メンバーのSORNを演歌版サバイバル「ミストロット2」に出演させており、ユジンや他のメンバーたちがガルプラの1次審査を受けたとしても不思議はありません。

ただ、これはCherry Bulletにも言えることですが、1次を受けたからと言って3次まで残ったかどうかはわかりません。実際、残念ながら脱落を知らせた参加者は何人かいます(Cherry Bulletのメンバーではありません)。

ユジンに関しては、過去に「PRODUCE48」参加の噂が事実ではなかったことや、今回のガルプラにおいても、つい昨日にインスタの更新があり、そこが少し気になります。参加者とみられる練習生たちのSNSは、更新が止まっているかアカウントごと削除されているからです。虹プロの櫻井美羽、高谷楓菜は最近、インスタアカウントを削除しました。


こうした中、櫻井美羽と共にさらに参加を確実視させたのは、オスカープロモーションのガールズグループX21出身の川口ゆりなです。彼女は韓国入国の際、バーバリーの服を着ていたことから「バーバリー女」と呼ばれていました。

そして最近、彼女が過去に投稿したインスタグラムの写真で、まったく同じ服を着ていたことが確認されました。これにより彼女の参加は、ほぼ間違いなしと考えられています。


「Girls Planet 999」の参加者は、韓国人の場合飛行機移動がないため、韓国入りした中国人メンバーや日本人メンバーのような手がかりがほとんどありません。ですから、やがて公式に参加者が発表される時には、あっと驚くようなこともあるかもしれません。

入国者たちは先週末で2週間の隔離期間も終えて、今週からプロフィール写真や自己紹介動画などを急ピッチで撮影しているはずです。早ければ6月後半にも、そうした資料が公開される可能性があります。

そして、プデュシリーズがそうであったように、まずはCJ ENM本社前で練習生たちのお披露目。そしてM COUNTDOWNでテーマ曲披露といった、一連の動きがあるかもしれません。お披露目のあいさつはシリーズで最も気分が高揚する場面のひとつなので、ぜひそれは期待したいです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス