[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-06-08

IZ*ONE カン・へウォン、初めての単独フォトブック制作が決定…ソロとしての最初の歩みは写真集から(追記)


IZ*ONE出身カン・ヘウォンがデビュー後、初めての単独フォトブックを制作します。

フォトブックのタイトルは「Beauty Cut」。所属事務所8Dエンターテインメントは8日、カン・ヘウォンの魅​​力を象徴するティーザーイメージをサプライズ公開し、写真集のローンチを発表しました。

カン・ヘウォンの「Beauty Cut」は、アート&ファッションマガジンマップが企画し、二人のトップクラスのアーティストが構成に参加しました。

また、最近話題を集めたカン・ヘウォンのプロフィールを撮影した映像作家で、洗練された感覚で有名なキム・ヨンミンが一つになりました。異なる目線でカン・ヘウォンの現在の姿を垣間見ることができます。


8Dエンターテインメントは「最もきれいな年齢、美しい瞬間を残すためにフォトブックを制作することになった。アーティスト"カン・ヘウォン"として新たな出発点に立っているだけに、これまで見られなかった多様な姿を記録した」と明かしました。


8Dは練習生を「Girls Planet 999」に送っているとの噂があります。たしかに、へウォンの現状を見れば、差し当たってすぐには新ガールズグループの始動はないようです。

8Dの新グループを統括指揮するJaden Jeong氏は、LOONA完全体のデビュー前の2017年に、ヒジン、ヒョンジン、ハスルを「ミックスナイン」に参加させました。同じようなことが8Dのガールズグループでも起こる可能性はあります。


(追記)
7日の夜、へウォンとウンビは会っていたようです。おたがいのインスタストーリーでそのことを知らせました。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス