2021-06-09

【Girls Planet 999】「カラオケバトルU-18」で2位の久保玲奈が参加? 4月末に全SNSアカウントを削除「必ず夢を叶えてまたいつか戻ってきます」


空港で目撃された日本人参加者の一人は、久保玲奈だとする説が浮上しています。

久保玲奈は日本人の歌手およびダンサー。彼女は、2017年3月31日に解散する前は、エイベックスピクチャーズ傘下の日本のダンスボーカルユニットであるプリズミーの元メンバーであり、リーダーでした。

彼女は2017年12月に「今夜、誕生!音楽チャンプ大会」に出場。また2018年7月には「カラオケバトルU-18(全日本大学生歌うま王決定戦)」で2位を獲得しています。

更にこの年の9月初旬、彼女はLDHのガールズオーディションにボーカル&ダンス部門で参加。最終審査に進み、次点で終えたものの、12月4日にEXPGラボに参加。2018年から2019年までEXILE LIVE TOUR 2018-2019「STAR OF WISH」のバックダンサーとして出演しました。


ガルプラ参加の根拠は入国時の顔が本人によく似ているのと、久保玲奈が「自分の夢を叶えるため」に、今年4月いっぱいでインスタグラムとTikTokアカウントを削除したことによります。

私は彼女が出演した「カラオケバトルU-18」を見ていて、とても記憶に残っています。出場者の中でも突出して力強い歌声で、もしK-POPガールズグループで活動しても、充分ボーカルメンでやっていけそうなレベルでした。


久保玲奈の経歴を見ると、2009年3月25日にちびっこAAAに加入して以来、一貫して音楽の夢を追い続けているのがわかります。ガルプラはまだ確定ではありませんが、もし参加するのであれば、日本人としては珍しいガールズグループのボーカルライン候補としてステージに立つ姿が見てみたいです。そして、「青春有你2」の時から個人的に敬愛する徐紫茵と競い合ってほしいです。


久保玲奈 | 駒澤大学 THEカラオケ★バトルSP【全日本大学生歌うま王決定戦】 https://www.youtube.com/watch?v=gw4XLGgZA-k



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス