[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-06-03

Popteen発のガールズユニットMAGICOUR、6月13日(日)にスペシャルライブ出演が決定! さらに磨きのかかったパフォーマンスに期待


MAGICOURが久しぶりにライブステージに登場します。

Popteen発のガールズユニットとしてすっかりお馴染みになったMAGICOURが、大阪スクールオブミュージック専門学校のLIVE&オンライン学園祭2021でのスペシャルライブに出演することが決定しました。

開催日時は6月13日(日)、MAGICOURの出演は12:30頃を予定しています。MAGICOURがライブステージでパフォーマンスするのは、3月31日に豊洲PITで開催された「“POP愛”全集中祭」以来、約3か月ぶりのことになります。

この間、メンバーYUAの一時的な活動休止など様々なことがありましたが、それらを越えてMAGICOURが久しぶりのステージでどんな姿を見せてくれるのか期待されます。

特に、この数か月の間には専属ダンストレーナーmai氏の師匠が新たに「ナナポプ」に登場し、厳しいトレーニングの結果、さらにパフォーマンスに磨きがかかっています。


ダンスのキレやシンクロも格段に向上して、最早モデルでもアイドルでもなく、ダンサーと名乗ってもおかしくないレベルに近づいています。インスタで公開されているダンス動画を見ると、その片鱗が窺えます。


特にYUMEの成長が著しいです。いつ韓国へ行っても何ら問題ないという状況。6月13日のライブでは、こうしたことも含めて現在のMAGICOURの姿が見れるのも楽しみです。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス