[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-07-18

【ガルプラ】33人の韓国グループ参加者の自己紹介映像とプロフィールを公開…動画再生回数の1位はヒュニン・バヒエ、2位はCLC ユジン、3位はFANATICS キム・ドア


17日、Mnet「Girls Planet 999」は韓国の参加者33人の自己紹介動画とプロフィールを、それぞれYouTube公式チャンネルと公式SNSを介して公開しました。

昨日の午前10時に公開されてから24時間が経過した現時点で、それぞれの自己紹介動画の再生回数に明確な差が出てきました。

一番人気はヒュニンバヒエ。TXTヒュニンカイの妹として注目を集め、動画再生数では2位以下を大きく引き離す結果になっています。映像の中のヒュニンバヒエは、「PRODUCE 101 Season1」のソミをどことなく思い起こさせます。

2位はCLC ユジン、3位はFANATICS キムドア、そして4位はユダヨン、5位はアン・ジョンミン(元SM練習生)となっています。

まだプログラム開始前のため、すでにデビュー済みの参加者や、有名人の近親者などは有利なこともあるかもしれません。今後、この人気がステージパフォーマンスなどを通じて、どのように推移していくかも気になるところです。


No.1 ヒュニン・バヒエ 431,351回視聴(7/18 午後12時現在)

No.2 チェ・ユジン 135,142回視聴

No.3 キム・ドア 91,898回視聴

No.4 ユ・ダヨン 88,582回視聴

No.5 アン・ジョンミン 84,497回視聴

No.6 キム・チェヒョン 81,720回視聴

No.7 ホ・ジウォン 73,477回視聴

No.8 カン・イェソ 57,033回視聴

No.9 イ・チェユン 45,145回視聴

No.10 キム・ボラ 43,548回視聴

No.11 ソ・ジミン 43,237回視聴

No.12 キム・ダヨン 42,369回視聴

No.13 リュ・シオン 41,248回視聴

No.14 グィン・マヤ 41,188回視聴

No.15 シム・スンウン 38,329回視聴

No.16 ソ・ヨンウン 36,927回視聴

No.17 イ・ナヨン 35,756回視聴

No.18 ユン・ジァ 35,334回視聴

No.19 チェ・イェヨン 34,452回視聴

No.20 チョ・ハウン 33,966回視聴

・21位から33位まではこちら
(順位は頻繁に入れ替わっています)

・韓国の参加者33人のプロフィールはこちら





















人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス