[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-07-14

MBC X ハン・ドンチョルPD、プロジェクト「放課後のときめき」制作突入を留保…志願者8万人超で書類の検討が目的


MBCとオーディション職人ハン・ドンチョルPDの合弁「放課後のときめき」が、志願者暴走による書類の検討を目的に制作突入を棚に置きます。

13日ファンキースタジオ側は公式チャンネルを通じて、MBCの超大型ガールズグループのプロジェクト「放課後のときめき」の制作が遅れていると伝えました。 

内容によると、「放課後のときめき」の制作遅延は、先月30日までに受理された書類及び映像などが8万件以上にのぼり、各人員の検討を慎重に進めるために期間が相当期間かかるためと伝えられました。

「放課後のときめき」の制作陣は、「スタッフの人材を追加しただけに、すべての志願書類を確認した後、一緒に夢をかなえていく練習生を構成して本格制作に突入する」という抱負も明らかにしました。

一方、ハン・ドンチョルPDが制作するMBCガールズグループプロジェクト「放課後のときめき」は、9月に予備充電映像「登校前迷い」公式公開とともに、今年11月のMBCでの放送を目標に制作を進行しています。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス