2021-08-05

【ガルプラ】ついに明日、初回放送! 制作発表会に登場した99人の参加者たちが一人ずつ自己紹介+ユニバース事前投票の結果…各国の1位はヒュニン・バヒエ、スー・ルイチー、坂本舞白


いよいよ明日、8月6日(金) 午後8時20分から初回放送を迎えるMnet「Girls Planet 999」は5日午前、YouTube公式チャンネルを通じて制作発表会「Press Conference : 999 PLANET EXPRESS」をライブ配信しました。

MCヨ・ジング、メンターのティファニー、ソンミらが一堂に会したこの制作発表会では、第1話からグループ評価ステージの一部が公開された他、韓・日・中の99人の参加者たちが9人ずつ11チームに分かれて登場し、ひとりずつ自己紹介のあいさつをしました。

また、制作発表会の席では以下のような事項が確認されました。

・ミッションによって投票方法は絶えず変わる
・投票比率は韓国50% グローバル50%
・投票はユニバースアプリにて公正に行う
・外部オブザーバーシステムによる透明投票
・デビューメンバーに国籍比率はなし
  (各国3人ずつなどの決まりがない)
・医療チームと翻訳者が常駐しており、栄養士もいる
・日中韓の政治的な事柄とは関係なしに進行する


そして、制作発表会の同時間帯には、ユニバースアプリでの事前投票の結果が出ました。


各グループの1位はそれぞれ、韓国:ヒュニン・バヒエ、中国:スー・ルイチー、日本:坂本舞白という結果でした。


以下は、制作発表会からの映像です。

韓・日・中 99人の参加者たちが11チームにわかれて一人ずつ自己紹介

第1話から先行公開されたグループ別評価の一部

背の高い中国と日本のお姉さんチームに挟まれる韓国マンネチーム

第1話の評価ステージ・パフォーマンス映像集

メンターのティファニー&ソンミの登場に会場が大興奮

第1話ハイライト「皆を驚かせたK-グループのマンネズ」

cui wenmeixiu, lee yeongyung, sakamoto mashiro
会場に並んで座っている元JYP練習生の3人



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス