2021-09-13

【ガルプラ】伊藤みゆ&林楓子、韓国のロッテワールドで過ごした一日を公開…ファン「2人はGirlsPlanet 999で私のお気に入りでした」


Jグループの二人の仲睦まじい姿が公開されました。

Mnet「Girls Planet 999」参加者の伊藤みゆ(美優)は12日、自身のYouTubeチャンネルを帰国後初めて更新。Vlogとして同じくJグループの林楓子と過ごした一日を公開しました。

ガルプラ参加のため、4月以来の更新となったこのYouTube動画には、伊藤みゆと林楓子が韓国のロッテワールドを楽しむ様子が収められています。休日を満喫する二人は終始にこやかで、映像からは仲の良さが伝わってきます。


この映像がいつ撮影されたのかとファンが質問していますが、プログラムの撮影中は中々時間を作るのが難しいので、おそらくは二人が投票発表の結果、日本に帰ることが決まったあとに記念に行ったものと推察されます(あくまで想像です)。


伊藤みゆはまた、インスタグラムでも林楓子との2ショットを公開しました。


これに対し、林楓子はすぐにハートでコメントしました。


また、YouTubeには日本語、韓国語、英語など様々な言語のコメントが並びました。

・2人はGirlsPlanet 999で私のお気に入りでした
・この映像大好き!上げてくれてありがとう!
・みゆちゃん!!ふーこのこといっぱい映してくれてありがとう
・2人とも可愛すぎて泣けてくる、、
・これからもお二人を応援していきます!




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス