[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-12-04

NATURE 出身の中国人メンバー ガガ、Yuehua Chinaの新ガールズグループ「NAME」でデビュー決定! 今後はガルプラのチェン・シンウェイ、チョウ・シンユーらが公開予想


元NATUREのメンバーだったガガが、本国のガールズグループで再デビューします。

12月2日に正式デビューが発表されたYUEHUA中国本社のガールズグループ「NAME」は、公式SNSを介して連日メンバープロフィールを公開中です。

2日目となった12月3日の午後には、新たにオーヤン・チェンシー(欧阳澄汐 Ouyang Chengxi)、リー・ジァジァ(李佳佳 Li JiaJia)、ロン・ユンチョー(龙韵竹 Long Yunzhu)の3人が同時に公開されました。


オーヤン・チェンシー


リー・ジァジァ


ロン・ユンチョー

このうち、リー・ジァジァ(李佳佳 Li JiaJia)は、かつて韓国でガールズグループNATUREの中国人メンバー ガガ(Gaga)として活動していました。


(NATURE活動時のリー・ジァジァ /Gaga・ファンによる撮影)


新ガールズグループ「NAME」はこれまでに、リー・シヤン(李思阳 Li Siyang)、フェン・ルォファン(冯若航 Feng Ruohang ・青春有你2 44位)を公開しました。


リー・シヤン


フェン・ルォファン

今後はGirls Planet 999参加のチェン・シンウェイ、チョウ・シンユーらの公開が予想されています。新ガールズグループ「NAME」は12月11日開催の「TMEアワード2021」で初ステージを踏む予定です。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス