2021-01-12

Big Hit X Source Musicの新ガールズグループに新たな動き、ダンス学院の有望な生徒がSource Musicの練習生に加入


2021年にデビュー予定のBig Hit X Source Musicの新しいガールズグループ。

パン・シヒョク代表、ミン・ヒジンCBOら、制作陣に関する情報は報じられるのに対して、肝心の構成メンバーについては、ほとんど何も明かされていません。

新しい情報に渇きを覚えるファンは、様々な憶測をSNSを通じて発信している状況。しかし最近、ひとつの手掛かりになる動きがありました。

この新ガールズグループのメンバーは、主にSource Musicの練習生が中心的に選ばれると予想されています。Big Hitはこれまで、BTS、TXTなどの男性グループが会社の発展を支えてきました。

そこで、新しくガールズグループを立ち上げるにあたり、中小企業ながらGFRIENDをスターダムに押し上げたSource Musicと手を組み、プラスグローバル・オーディションを通じて女性練習生の人材強化を図りました。




こうした状況下、Source Musicに1月8日付で、新しい女性練習生が加わったことがわかりました。彼女の名はホン・ウンチェ:Hong Eun Chae(홍은채)。在籍したDef Music Academyによって事実が確認されました。


2006年生まれのウンチェは、PledisとJYPのオーディションの、最初のラウンドに合格した実績があります。Def Music Academyが昨年10, 11月に公開したYouTube動画では、彼女のダンスやインタビューを確認することができます。


彼女を含めて、目下のところBig Hit X Source Musicの有力な女性練習生は、3人程しかわかっていません。



この女性は公式で公開された唯一の写真で、名前やプロフィールなどの詳細は一切明かされていません。


もうひとりの名前はユン・スビンで、うわさされる練習生です。


その外にはJoHwihyeon(左)という練習生がいるとうわさされています。

さらに、グループは9人編成で、全員が2000年代生まれとの情報もあります。2月には会社のブリーフィングを通じて、より詳細が明かされるとみられています。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス