2021-09-09

【放課後のときめき】14日から配信開始の予備プログラム「登校前のためらい」予告映像で参加者を一挙公開…元YG練習生キム・ヒョンヒの姿も


「放課後のときめき」が参加する練習生たちを一挙に公開しました。

11月放送開始予定のMBCのサバイバルオーディション「放課後のときめき」は、番組を知る手がかりとなる予備プログラム「登校前のためらい」を14日から配信開始します。

8日にはこれに先駆け、第1話の予告映像が公開されました。ここでは、初めて披露される練習生たちの顔が多数公開され視聴者の目を引きました。


「放課後のときめき」には、他のサバイバルオーディションと比べて、明らかに違うポイントがいくつかあります。そのひとつは、この番組が「学年別に繰り広げられる無限サバイバル」であるという点です。

放課後のときめき
1年生(12~14歳)- 無限の可能性

2年生(15、16歳)- アイドルデビュー適齢期

3年生(17、18歳)- アイドル力 レベルマックス

4年生(19歳以上)- 成熟まで備えた

さらに、オ・ウニョンが練習生80人の母となり、
娘たちのメンタル面をサポートする点もユニークです。


一方、公開された予告映像により、何人かの有名練習生の参加も明らかになりました。

チェ・ユンジョン/ステラ(YGとJPLANET元練習生)、キム・ヒョンヒ(YG元練習生)

過去に学校紹介の映像でホ・ユンジンと共に登場したミョン・ヒョンソ(左)

美貌の練習生ユヨン

スンユ

イ・ユミン

オ・ジウン

トロットの神童 オ・ユジン


【トレーナー陣】
Bubble Sisters出身 ヨンジ(ボーカル)
ミュージカル俳優 リサ(ボーカル)
ラッパー ハンヘ(ラップ)
振付師 リュ・ジェジュン(ダンス)
ダンサー Aiki(ダンス)


「放課後のときめき」の前日譚である「登校前のためらい」は、9月14日より毎週火・金曜日の午後7時に配信されます。「放課後のときめき」本編は11月放送開始予定です。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス