[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-09-09

坂本舞白とカン・イェソの所属事務所143.entの新人練習生オ・カウン、MBCの新サバイバル「放課後のときめき」に参加するとのうわさ


坂本舞白とカン・イェソが所属する143 Entertainmentの新人練習生オ・カウンが、MBCの新サバイバルプログラム「放課後のときめき」に参加するとのうわさがあります。

オ・カウンは143.entの公式インスタグラムで、4月のカン・イェソ、5月の坂本舞白に続いて8月に公開されたばかりの新しい練習生です。

すでにカン・イェソと坂本舞白はMnetのサバイバル「Girls Planet 999」への参加が知られる中、今度は同じ事務所からオ・カウンが「放課後のときめき(My Teenage Girl)」に参加するかもしれないとの情報にファンは関心を寄せています。

オ・カウンの過去の活動についてはほとんど知られていません。ただ、07ライナーであるらしいと伝えられています。
  もし、「放課後のときめき」へのオ・カウンの参加が事実であれば、143.entで公開された練習生3人は全員、MnetかMBCのサバイバルに参加することになります。最終的に彼女たちは、143.entの最初のガールズグループでデビューすると目されるだけに、オ・カウンの今後の動向に注目が集まっています。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス