2022-04-04

【LE SSERAFIM】最初のメンバー宮脇咲良のDigital Souvenirとデビュー曲のイントロ+キリングパーツ公開


LE SSERAFIMの最初のメンバー宮脇咲良の「Digital Souvenir」と、グループのデビュー曲のイントロとキリングパーツの音源が公開されました。

LE SSERAFIMは4日0時に、最初のメンバーとして宮脇咲良を写真と動画で公開しました。続いてその日の午後1時には、宮脇咲良の「Digital Souvenir」と、グループのデビュー曲のイントロとキリングパーツの音源を公開しました。




「Digital Souvenir」は、先行公開されたプロフィール写真の別カットや動画などで構成され、写真で見せたそれぞれの衣装でポーズを作る彼女の姿を見ることができます。また、宮脇咲良が韓国語、英語、日本語であいさつする音声も聴くことができます。








https://gall.dcinside.com/mgallery/board/view/?id=weverse&no=9646&exception_mode=recommend&page=1



サプライズ公開されたデビュー曲の音源は、イントロとキリングパーツを合わせても、ほんの数秒と短いものの、曲のコンセプトや雰囲気はかなりわかります。

とてもクールで洗練されたムードで、全体像が明らかになる日が楽しみです。

(4日0時に公開された動画は、一日を待たずして再生回数100万を突破しました)








人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス