2022-06-08

【ガルプラ】チェン・シンウェイがEVERGLOW ワン・イーレン、ウィエファ中国CEOとの3ショットをサプライズ公開


ガルプラCグループのチェン・シンウェイが驚きの3ショットを公開しました。

昨年放送された、Girls Planet 999にCグループ練習生として参加したチェン・シンウェイは先月20日、PRODUCE48出身で現在はEVERGLOWのメンバーであるワン・イーレン(イロン)と撮影した2枚の写真を公開しました。

二人と一緒に写っているのは、所属事務所ウィエファ中国本店のDuHua代表です。シンウェイとイーレンはかつて、同時期にウィエファ所属となり、お互いに良きライバルだったことが知られています。

イーレンはその後、韓国でPRODUCE48に参加。程なくしてガールズグループEVERGLOWのメンバーとしてデビューしました。

またシンウェイは同じく韓国でGirls Planet 999に参加。惜しくもデビューグループ入りは逃しましたが、中国へ戻ったあとはドラマ、CF出演、モデル業などで活動しています。


これらの写真の他に、ウィエファは二人を撮影した動画も公開しました。


以下はチェン・シンウェイの近況です。










一方、ワン・イーレンは6月に入った現在も中国に滞在中です。

学業活動を終えて2月末には韓国に帰る予定でしたが、今も中国で活動中で、最近は衛星テレビの芸能バラエティ番組にゲストとして出演しました。


ワン・イーレンに関しては、ひとつ気になることがあります。


彼女は去る5月8日に公式ウェイボーを開設しました。

K-POPグループの中国人メンバーがウェイボーを開設する時、それは半ばそのメンバーがもう韓国には帰らないことを意味します。

プロフィールにeverglowと書いていますが、同じウィエファの宇宙少女の3人(ミギ・ソニ・ソンソ)は、偶然にも同じようにウェイボーに表記しています。現在、(G)I-DLEで活動するウギはウェイボーを開設していません。

そのため韓国のファンは、イーレンはもう戻ってこないものと考えています。今の状況から見て、イーレンが宇宙少女の3人と同じ道をたどる可能性は高いと受けとめています。


これについては何も確定できるものではありませんが、それは一旦わきに置いて、もし将来、ワン・イーレンとチェン・シンウェイがひとつのガールズグループを結成したら、すごいことになりそうだと思いました。

二人が参加したPD48とGP999出身者を集めて、ひとつのガールズグループを作れたら、強力なラインナップになりそうです。実力を発揮しきれずに、くすぶっているメンバーはたくさんいます。

ですがそれ以前に、いずれもウィエファ所属のミギ・ソニ・ソンソ・イーレン・シンウェイでガールズグループを作ったら、それはそれですごいことになりそうです。もっとも、現時点では契約上の問題から難しいでしょうが…。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス