2022-07-15

HYBE傘下のADOR新ガールズグループ、22日のコンテンツ初公開を前にメンバー予想に大変動…リュ・ハンビが削除され代わりにフランス国籍のアイリス(16)の名が記される


間もなく最初のコンテンツが公開されるADOR新ガールズグループの予想ラインナップに、大きな変動がありました。

HYBE傘下レーベルADORのミン・ヒジンCEOが満を持して送り出す新しいガールズグループは、一週間後の7月22日にいよいよ最初のコンテンツをリリースします。ファンが待ち続けたその日を目前にして、長らく固定されたメンバーの予想に変化がありました。


7月10日、ADOR新ガールズグループのメンバー候補がnamuwikiに投稿され、「確認済み」メンバーとしてのリュ・ハンビの名前が削除されました。代わりに「アイリス」という名前が登場しました。彼女はフランス国籍を持ち、2006年生まれです。 

リュ・ハンビのデビュー予想に影が差し始めたのは、数か月前に彼女の久しぶりのドラマ出演が確認されてからです。間もなくデビューするグループのメンバーが、その準備で忙しいはずなのにドラマの撮影はおかしいと考えるファンが出てきました。

長らく、ADOR新ガールグループのメンバー数は5人から6人で、有力なのはジン・スア、イ・ソヒョン、キム・ミンジ、リュ・ハンビ、ファン・ナリと考えられてきました。今もその考えを支持するファンは少なくありません。

こうしたファン側の様々な予測をよそに、実際のADOR新ガールグループはデビュー前の準備の総仕上げに入っているはずです。スペインで1か月近くをかけてMV撮影などが行われたとみられ、あとは各種コンテンツやティザーを公開するのみと考えられます。

22日からリリースされるコンテンツでは、メンバーラインナップやグループのコンセプトなどが、順に明らかになっていくはずです。そしておそらく、8月には正式デビューを迎えると考えられています。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス