2022-07-20

【XG】音楽番組 THE SHOW でデビュー曲「Tippy Toes」を披露、2ndシングル「MASCARA」と併せて2曲をパフォーマンス


XGが想定外の手法で音楽番組への出演を継続中です。

7月19日に韓国で放送された音楽番組THE SHOWには、2ndシングル「MASCARA」で注目を集める7人組ガールズグループXGが出演。「MASCARA」に加えてデビュー曲「Tippy Toes」まで披露するという、想定外のステージでファンを驚かせました。

一般に音楽番組における新曲のカムバック活動が終わると、そのままフェイドアウトしていくのがほとんどですが、たまに間髪入れずに後続曲で活動を継続することがあります。

最近ではMYSTIC STORYのBilllieがデビュー曲の活動後、すぐにクリスマス用の新曲をリリースして活動を続けたことがあります。Billlieはさらに年が明けて1か月後に、早くも2番目のタイトル曲をリリースしてカムバックしました。


ところがXGの場合、2ndシングル「MASCARA」が3週目の活動を終え、もうじきカムバック活動も落ち着くところか…といった時期に、まさかの1stシングル「Tippy Toes」での活動を始めました。

2ndシングルで音楽番組にデビューして、その後に1stシングルで活動を継続するのは、極めてめずらしいことだと思います。XGをよく知らない人には「Tippy Toes」は早過ぎる新曲に見えるかもしれません。


結局、XGはTHE SHOWで「Tippy Toes」に加えて、これまで通り「MASCARA」もパフォーマンスしました。ですから活動4週目に曲数が増えて、2曲を披露したことになります。これも珍しいことです。


さらに、先日のXGミニファンミーティングの映像を公開したマスターのODSさんが、今度はTHE SHOWの出勤映像まで見せてくれました。メンバーたちは、このあとスタジオでパフォーマンスすることになる「Tippy Toes」の衣装を既に着ています。
XG, Tippy Toes [THE SHOW 220719] XG, MASCARA [THE SHOW 220719] 220719 XG ザショー出勤道 by ODS


Posted in  on 7/20/2022 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス