2022-07-20

【XG】BE:FIRSTを生んだSKY-HI、自身のFM番組で称賛「純然たるクオリティとスキルの高さを普通にくらった」


SKY-HIがXGに対する自身の考えを明かしました。

7月16日(土) 23:00-24:00にJ-WAVEで放送された「DIVE TO THE NEW WORLD」では、ナビゲーターのSKY-HIがオススメの楽曲を紹介する「SKY-HI'S SELECT」の1曲として、XGの2ndシングル「MASCARA」がオンエアされました。

これにあたってSKY-HIは、現在韓国で活発な活動を続けるXGについて、自身が感じていることを明かしました。

SKY-HIはXGについて「日本のグループでこの感じはカッコよいですね。つよい、つよいです。あと、純然たるクオリティの高さ、スキルの高さ、みたいなのを普通にくらっちゃって。」と率直に伝えました。

続けて「特にハーヴィーのラップがいいですね。フィメールでグループものでラップしたりすると、それっぽい声を作っちゃうというか、仮歌が透けるというか、みたいなことで結構あるんだけれど、すげえ自分のフローだよね、自分の声だし。」と絶賛。

さらに「NiziUのリマちゃんとXGのハーヴィーは踊ってなくても好きなラッパーに入るくらい、好きなラップですね。」とリマとハーヴィーがお気に入りなことを明かしました。

(SKY-HIとこの日のゲスト、SEKAI NO OWARI FUKASE)

SKY-HIはXGデビュー後の、比較的早い段階から、グループの公式Instagramをフォローしていたことが知られています。





Posted in  on 7/20/2022 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス