[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-12-26

【LE SSERAFIM】ホ・ユンジンの妹レイチェルのTikTokが話題に「お姉さんにそっくりで可愛い」


ホ・ユンジンの妹がお姉さんによく似ていると話題です。

最近、海外のK-POPファンの間で、LE SSERAFIMのメンバーであるホ・ユンジンの妹がTikTokで見つかったと話題になっています。

妹の名前はレイチェル。彼女がTikTokで姿を見せたのは2019年末頃からですが、当初はそれがホ・ユンジンの妹であるとは誰も気づかなかったようです。

しかし容姿がとても似ていることから少しずつファンが気づき始め、今年の12月に入った頃には多くのファンの周知の事実になっていたようです。

彼女が実際にホ・ユンジンの妹である証拠は、彼女のインスタにユンジンとの写真を掲載していましたが、人々が彼女のことを最初に知ったときにそれらを削除しました。また、彼女はLE SSERAFIMのドキュメンタリー映像でも見られました。

(レイチェルのInstagramより)

(レイチェルのTikTokより)

レイチェルは一般人で現在は米国に暮らしているようです。

TikTokはコミカルな内容の投稿もあって人気のようです。ファンはどうしても気になってホ・ユンジンのことばかり尋ねているようですが、妹さんの個人的なInstagramなので節度を持って閲覧してください。

@rxyejin

messy hair

♬ original sound - sped up sounds
@rxyejin

draft

♬ In A Good Way - Faye Webster
@rxyejin

back home so happy

♬ about you - 𝙚𝙫𝙚 ★
@rxyejin

This song is literal crack

♬ original sound - 🩻
@rxyejin

Yur

♬ Mahnoor - mk



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス