2017-08-30

池間夏海がイメージガールのサイダーガール「メッセンジャー」MVが本日公開!前作「エバーグリーン」に続きヒロインとして出演



30日、池間夏海(いけまなつみ)さんがイメージガールのロックバンド・サイダーガールの新曲「メッセンジャー」ミュージックビデオがYouTubeで公開されました。

「メッセンジャー」はサイダーガールが10月18日にリリースする1stフルアルバム「SODA POP FANCLUB 1」の収録曲。MVはサイダーガールにとって初のライブ演奏シーンを中心とした映像作品になっていて、前作の「エバーグリーン」に引き続き、バンドのイメージガールの池間夏海さんが出演しています。

池間さんはMVの中でサイダーガールのライブを観に来たファンとして登場。ライブハウスの最前列でステージに向かって手を上げて楽しむ姿が映し出されています。













ボーカルのYurinさんが「THE BEATLES」のストラップをつけています。
お好きなんでしょうか?


本人のTwitterメッセージです。


サイダーガール「メッセンジャー」MV公開は、音楽情報サイト「ナタリー」や、YAHOO! JAPANニュースでも取り上げられています。






 こちらは、先日公開されたサイダーガールの新アーティスト写真です。



池間さんの事務所から公開された、その時のオフショット写真


池間夏海さん本人のツイートから。
サイダーガール「エバーグリーン」MV撮影時のオフショットのようです。
ロケ地は神奈川県三浦市の三崎周辺とのことです。


尚、サイダーガールの「メッセンジャー」はCDのリリースに先駆けて、本日8月30日に配信リリースされました。


池間夏海の受験勉強入り前のグループラストライブfancam追加

池間夏海さんが所属するダンス&ボーカルグループ「ロリポップ」が、27日に沖縄で開催された、現メンバーではラストとなるライブイベントに出演しました。

池間さんはグループでは最年長で、リードボーカルを務めています。所属する沖縄の事務所「color's」はキッズダンスに力を入れていて、池間さんを含むロリポップのメンバーたちも、幼い頃からキッズダンサーとして地元を中心に活動していました。

27日のライブは8月いっぱいで池間さんを含む3名が受験勉強に入り、メンバーのあしゅりさんが語学勉強でグループを卒業という節目のステージとなりました。















人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]