[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-08-30

BLACKPINKがついに日テレ「スッキリ!!」生出演!新曲「BOOMBAYAH」を披露、スタジオトークではチャーミングな素顔も見せる



8/30(水)日本デビューの記念すべき日に、BLACKPINKが日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演しました。

番組ではまず始めにBLACKPINKのデビューからこれまでの足跡が紹介され、続いて9:40頃にグループが登場。新曲「BOOMBAYAH」をスタジオで生披露すると、クールなそのパフォーマンスで出演者たちの拍手喝采を浴びました。

その後インタビューに答え、日本でのオフタイムでの行動などについて話しました。









途中、ジスとリサがぶつかってしまう場面も

でもリサはこの笑顔




両手を合わせお辞儀する謙虚なBLACKPINK

ロゼとリサは昨日、ディズニーシー へ遊びに行ったそう。ツイートがありましたね^^

一方、ジスとジェニーは原宿のハリネズミカフェや、ドンキホーテに行ったそうです。






「スッキリ!!」初出演となったBLACKPINKは、パフォーマンスではクールなカリスマを見せ、トークでは一転してキュートで親しみやすい姿を見せていました。

BLACKPINKは楽曲やコンセプトで、どうしても一見近づき辛いような印象を持ってしまいますが、実際の素顔は明るく愛らしい女性たちです。そうした一面も充分に伝わったであろう放送でした。とても感じがよかったです。








さらに今夜はこのあと、23:00からLINE LIVE生出演です!

https://live.line.me/channels/21/upcoming/4825238

東京ガールズコレクションがLINE LIVEで配信されます





Posted in  on 8/30/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス