2017-08-18

TWICE、バラエティ番組「パッケージで世界一周」収録でベトナム滞在中!現地からの最新写真



TWICEは現在、バラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」の収録でベトナムに3日間の滞在中です。メンバーのダヒョンが直前に足の負傷があり、今回の参加は見送っています。ですからグループは8人での出国になりました。

17日午前に仁川空港を飛び立ったTWICEは、現地に到着するとベトナムファンの熱狂的な歓迎を受けました。一部報道から受けた印象では、同じ日にジャカルタでマナーを逸脱した歓迎を受けた少女時代のテヨンのように、TWICEもかなり手荒い歓迎であったかのようでした。

しかし、いくつか映像を観た限りでは、たしかにメンバーは困惑しているようなものの、ツウィを始めメンバーは笑顔を見せるなど、あまりに熱狂的過ぎる”大歓迎”といった印象でした。心身ともに打撃を受けたテヨンとは違ったようです(テヨンの件は記事にするのも憚れるほど、深刻な状況でした)。






そしてベトナムでのTWICEは、到着したその日からロケを敢行。
テーマパークでアトラクションに挑戦したり、ベンチでくつろぐ姿など、様々なロケの様子が報道、およびファンカムで数多くあがっています。




















https://saostar.vn/the-gioi-sao/twice-xuat-hien-xinh-dep-tai
https://saostar.vn/the-gioi-sao/clip-twice-thich-thu-ho-het-khi-duoc-trai




Posted in  on 8/18/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス