2017-08-18

BLACKPINK ジス、自室からのV LIVEで別人格の”ジシュ”が登場!? 普段とは違うわがまま甘えん坊キャラ



今回の記事はお盆明けのジョークとして、軽く読み流してください^^

みなさん、BLACKPINKのリーダージスは、寮宿舎の自室からのひとりV LIVEでは、少しキャラクターが変わるって知っていましたか?

いつもはグループのリーダーとして隙のない(そうでもない?)、立派な立ち姿のジスですが、自室のベッドからひとりだけでV LIVEを突然始める時は、少しわがまま甘えん坊キャラの”ジシュ”ちゃんが登場するのです。

このキャラの時のジスは、嫌なものは「嫌だ」とハッキリ言って、少し怖くなるとぬいぐるみを抱えて、子供のような表情を見せます。そして、こういう時は大抵、ピッタリ20分で放送を終了します。

そして、何でその放送を始めたか、自分でもよくわからないようです。
手がV LIVEスタートを勝手に押していたと言っています。

今度、ジスが自室から突然、ひとりでV LIVEを始めたら、覗いてチェックしてみてください^^











耳ピアスの話題でファンが「目にも開けたら?」と、少し怖いコメントをすると…






ただ眠いだけ…と言ってしまえばそれまでなんですが、いつもとは少し違うジスが見れるということでご紹介してみました。

トークはその日のできごとなど、何気ない話題がほとんどです。けれど、配信に気づくと何となく見てしまいます^^






http://www.vlive.tv/video/37484
http://www.vlive.tv/video/38643














Posted in  on 8/18/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス