2017-09-16

「アイドル学校」9回、総合1位にノ・ジソンが返り咲き…チョ・ギュリが新たにデビュー組に合流


Mnet「アイドル学校」のデビュー組が絞り込まれて来ました。

15日放送された「アイドル学校」9回で生徒たちは、デビュー前の最後の評価である「学期末考査」のステージを飾りました。各チームで1等を獲得した学生は「3段階ランク上昇巻」を受けました。

放送では現地生中継を通じて「3段階ランク上昇巻」を適用した今回の放送での、1位から9位までの生徒の名前が明らかにされました。 9名のデビュー組のリストには、チョ・ギュリが新たに名前を上げました。先週、2位のノ・ジソンは一段上昇し、再びの1位に返り咲きました。

この日のライブの文字投票と、期末考査ランク上昇権が反映された総合1位のノ・ジソンに続いて、2ソン・ハヨン、3イ・ソヨン、4イ・セロム、5イ・チェヨン、6イ・ヘイン、7イ・ナギョン、8ベク・ジホン、9チャン・ギュリが名を連ねました。


ランク上昇権が反映される前の順位は次の通り。

1ソン・ハヨン
2ノ・ジソン
3イ・セロム
4イ・ナギョン
5ペク・ジホン
6イ・ソヨン
7パク・ジウォン
8イ・チェヨン
9イ・ヘイン






一方で、キム・ナヨン、キム・ウンソ、ビン・ハヌル、イ・シアン、チョ・ユリなどは脱落の危機に置かれました。 最終的な脱落者に名前をあげた生徒は、すぐに退所をしなければなりません。

学期末考査の結果、一般に移動することになった10人の発表は、15日生放送の後に行われ収録済みです。「アイドル学校」は、来る29日の10回放送を通じて、退所をする学生10人の名簿と、最終的なデビュー評価プロセスを公開する予定です。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス