2017-09-11

DIA、10日のファンサイン会に移動中に車の接触事故…前日のGFRIENDと同じくマネージャーの運転不注意で



前日にGFRIENDの交通事故をお伝えしたばかりですが、今度はDIAが接触事故です。

DIAは10日午後、ファンサイン会の場所に移動中に、漢南大橋付近でマネージャーの不注意によって前の車に突っ込む事故に遭いました。

その後DIAは公式Instagramを通じて交通事故のニュースを発表しました。

「今日高陽サイン会で移動中に軽い接触事故により、予定時間より遅れることを心からお詫び申し上げます。驚かれた被害者の方々に謝罪申し上げ、今日の夕方仁川で予定されたサイン会に少し遅れても、ご了承お願いいたします」と被害者とファンに謝罪しました。

今回の事故により、予定された時間よりも遅れて現場に到着したDIAは、遅れることになった理由について説明し、ファンに謝罪しサイン会を開始しました。

DIAの所属事務所であるMBK Entertainmentは、ファンサイン会の直後に、事故についてメディアに声明を発表しました。 幸いにも、メンバーは重傷を負っていないようです。 彼女たちが病院に運ばれるかどうかについての声明はありませんでした。

前日にはガールズグループのGFRIENDが、同じく運転するマネージャーの不注意により、
前の車と接触する事故がありました。GFRIENDのメンバーは病院に運ばれ、当日の仁川スカイフェスティバルのステージをキャンセルしていました。

奇しくも、3年前のLADIES' CODEの事故もまったく同じ時期でした。イベントや学祭などの過密スケジュールの中、疲れたマネージャーが運転する車が、不注意やスピードオーバーなどにより事故を引き起こしています。

第二のLADIES' CODEを生まないためにも、状況改善に向けての充分な対処を望みます。

Posted in  on 9/11/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス