2017-10-28

【今夜放送】ザ・ユニット、初回はV LIVEでリアルタイム配信決定!世界中から視聴可能に


アイドル再起動番組KBS2「ザ・ユニット」がいよいよ28日の今夜スタートします。

この番組は、韓国ですでに一度はデビューしたものの、脚光を浴びることのなかったアイドルたちが、再起をかけて挑む大型オーディション番組です。参加者の多くは一定の活動を通してすでに顔を知られており、彼らがそうした過去とは別に、再びスポットを浴びるべく毎週のミッションにチャレンジしていく姿が公開されます。

今月最初には観衆を招いて初めての公開ステージが開催されました。このステージは口外無用で、もし漏らせば罰金という厳戒態勢の中収録されました。今回はそのステージを中心に初回放送が進行します。

そして、このステージでは公開審査が行われ、通過者126名はその後、合宿に入りました。今夜はその過程も紹介される見込みです。

さらに、「ザ・ユニット」初回放送は、NAVERのV LIVEでも同時配信されることがわかりました。これにより、韓国KBS2の番組でありながら、世界のどこからでもリアルタイムで番組視聴が可能になりました。28日今夜9:20より配信されます。








人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]