[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-11-15

女優 キム・ソヒョン、「2017MAMA」横浜アリーナステージのプレゼンターに確定…韓国の若手人気女優の登壇に期待


「2017 MAMA」のステージに今をときめく女優キム・ソヒョンが登壇します。

CJ E&Mが開催する「2017 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」の日本公演(会場・横浜アリーナ)に若手人気女優のキム・ソヒョンがプレゼンターとして登壇することが決まりました。

キム・ソヒョンは人形のようなビジュアルと共に演技力も備え、時代劇と現代劇の両方で頭角を現しています。韓国の若手女優の中では、現在最もHOTな存在のひとりで、大ヒットしたtvNドラマ「わびしく燦爛な神-トッケビ」では表情豊かな感情表現で、圧倒的な存在感を残しました。

また、7月に韓国で放送終了したMBCドラマ「君主~仮面の主人~」でハン・ガウン役を務め、これも視聴者から多くの愛を受けました。

キム・ソヒョンは最近、漢陽(ハンヤン)大学・演劇映画科の随時選考試験に合格しています。キム・ソヒョンは高校に進学する代わりに検定考試を受け、合格した後、漢陽大学・演劇映画科の随時選考試験を受け合格しました。

キム・ソヒョンは来年大学の新入生になり、大学生活を始めることになりました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス