[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-11-15

ドラマ「アイドルマスター.KR」天才プロデューサー役の俳優ソンフンが「2017 MAMA」横浜アリーナステージのプレゼンターに確定


人気急上昇の俳優ソンフンが「2017 MAMA」横浜アリーナのステージに立ちます。

韓国で今年放送されたドラマ「アイドルマスター.KR」で、天才プロデューサーのカン・シンヒョク役を務めた俳優ソンフンが、「2017 MAMA」横浜アリーナステージのプレゼンターとして登壇することが確定しました。

ソンフンは現在、韓国の人気若手俳優として、急速に頭角を現している存在です。最近はSecret ジウンとの共演作をはじめとして多くのドラマに出演しています。中でも今年ロングラン放映されたドラマ「アイドルマスター.KR」では、劇中でリアルガールズプロジェクトを統率する天才プロデューサーのカン・シンヒョク役で、圧倒的な存在感を示しました。K-POPガールズグループファンとしては、特に気になる俳優のひとりです。





ソンフンはさらに、自身も歌手活動を行っています。最近ではマレーシアで1st単独ファンミーティングを開催し、現地で熱い歓迎を受けました。

マレーシアのファン3千人に多彩な魅力を届け、ファンと近くでコミュニケーションした今回のファンミーティングでは、ミニコンサートを彷彿とさせるステージが用意され、ソンフンはレベルの高い歌とダンスを披露しました。特にラブコメディドラマ「じれったいロマンス」のOST(劇中歌)「君だけの世界」を熱唱するソンフンのステージに、ファンの反応は爆発的であったといいます。

ワールドツアーファンミーティングを展開中のソンフンは、11月15日(水)に「Asia Artist Awards」に参加し、グローバルスターとして授賞式を華やかに盛り上げる予定です。最近「心の声-リブート:愚か者達」に主人公チョ・ソク役として出演を確定したソンフンが、横浜アリーナのステージにどのように登壇するのか、期待が高まっています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス