2017-11-07

Red Velvet、日本1stショーケースは大盛況!Instagramでファンに日本語メッセージ「Reveluv-Baby, ありがとうございます!愛してる」


Red Velvetの日本初のプレミアムパーティー「Red Velvet Premium Showcase “ReVeluv-Baby Party”」が11月6日、東京・恵比寿ガーデンホールにて開催されました。

一夜限りのパーティーのチケットを求め、定員に対し約20倍以上の申し込みが殺到。当初の夜の部に加え、後から昼の部も追加された二部公演になりました。ライブステージでは、今年の夏、韓国で大ヒットした「Red Flavor」と、Red Velvetの顔とも言えるヒット曲「Dumb Dumb」の日本語バージョンを初披露。近づく本格的な日本活動への期待感を高めました。







この日、会場玄関にはファッションスナップコーナーとして、イベント特注のメリーゴーランドのフォトスポットが設置され、多くのファンがこれを背景にしての撮影を楽しみました。また、会場内のメルヘンチックなステージデザインなど、女性ファンの圧倒的な支持を集めるRed Velvetならではの、ガーリーな魅力が詰まったオシャレな限定プレミアムパーティーとなりました。


また、会場入り口には、Red Velvetの日本デビューの所属レコード会社と噂されるエイベックスや、WOWOW、ファミリーマートなどからフラワースタンドが届いていました。




そしてこの日には大きな発表がありました。8月に開催されたRed Velvetの韓国での初単独コンサート「Red Room」の日本公演の開催が発表されると、会場からはこの日一番の歓声があがりました。

日本単独公演の会場となる武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナは、11月末に完成予定の大型施設で、2020年の東京オリンピック会場にもなっています。1万人収容のアリーナを舞台に、2018年3月28日(水)と29日(木)の2日間にわたり開催される予定です。




11月19日23:59までにRed Velvetファンルーム“ReVeluv-Baby”に登録すると、追加公演のチケット先行に申し込みが可能とのことです。

Red Velvet F'U'N ROOM “ReVeluv-Baby”
http://rvfr-jp.net/





「Dumb Dumb」「Red Flavor」の日本語ver.に高まる日本活動への期待

Red Velvetはショーケースの終演後、Instagramを介してファンへ「Reveluv-Baby, ありがとうございます、愛してる」と日本語で感謝のメッセージを伝えました。






そして、わずかですが会場の様子が伝わる映像や写真も公開されています。






















Red Velvet - Dumb Dumb Japanese Ver.


[SOUND] Red Velvet - Red Flavor Japanese Ver.





Posted in  on 11/07/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス