2017-11-06

Red Velvet、間もなく日本初のショーケース「ReVeluv-Baby Party」が開催…果たして日本デビュー発表は?


Red Velvetの日本で初めての単独公演がもう間もなく開演です。

Red Velvetは今日11月6日(月)、恵比寿ザ・ガーデンホールにて日本初のショーケース「Red Velvet Premium Showcase ReVeluv-Baby Party」を開催します。ショーケースは16:30からと19:30からの2回公演。

当初は19:30からの1回公演でしたが、あまりの反響の大きさに昼の公演も追加されました。それでもチケットは激しい争奪戦となり、今日行かれるファンはとてもラッキーな方々です。

Red Velvetのメンバーは昨日未明に来日。羽田空港に駆けつけたファンの歓迎を受けました。メンバーは皆元気そうでしたが、リーダーのアイリーンは金浦から少し調子がわるそうでした。一夜明けて、回復していることを祈ります。







*写真、画像はお借りしています


そして、今日6日の当日、会場の恵比寿ザ・ガーデンホール前にはメリーゴーランド。




周辺には、朝早くからグッズを求める長い列ができていました。




Red Velvetは今年、2月のさっぽろ雪まつり公演に始まり、その後SMTOWN、a-nationで日本のステージに立っています。特にSMTOWNでは過去にも日本のステージに立っているRed Velvetですが、単独での日本公演は今回が初めてです。それだけにファンの期待は大変なものでした。

また、Red Velvetはすでに日本の公式モバイルサイトもできており、初単独公演という絶好の機会に、日本デビューの発表もあるのでは?と期待の声があがっています。今年、日本でデビューしたK-POPガールズグループはTWICEとBLACKPINKの2組。これに続くのはRed VelvetかGFRIENDというのがもっぱらの噂です(PRISTINなども話は出ています)。

こうした意味も含めて、今日のRed Velvetの日本初単独は大きな注目を集めています。




Posted in  on 11/06/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス