2017-11-06

TWICE、6日の今日午前に来日!カムバック真っ最中の今、気になる来日理由とは?


6日午前、TWICEが金浦空港から出国し、羽田から入国しました。

TWICEのメンバー9人は、6日の朝には金浦国際空港を発ち、午前中には羽田に到着した模様です。現在は日本にいるので、東京にはTWICEとRed Velvetがいることになります。

TWICEは1週間前に「Likey」でカムバックしたばかり。音楽番組も順位の結果が出る大事な2週目を控える中、今回の来日の目的が何かが気になります。メンバーは金浦空港でMLBのファッションを身に纏っていたため、「MLB関連のCM撮影?」などの予想の声があがっていました。

TWICEは2週間前の週末には幕張ハイタッチ会とお台場「T-SPOOK」出演。1週間前には神戸でハイタッチ会があり、約9日後の今日また来日しました。これでほぼ3週連続で日本に来ていることになります。










MLB公式でも金浦の動画が公開されています。




… ちなみに、現在、日本で1stショーケース開催中のRed Velvetは、今年2月に「Rookie」が音楽番組で1位を席巻している最中に、4日間ほどにわたり「さっぽろ雪まつり公演」で日本に滞在していました。うれしいような申し訳ないような複雑な気持ちでした。でもありがたかったです^^








Posted in  on 11/06/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス