2017-11-06

「ミックスナイン」リアルガールズプロジェクト日本人メンバーユキカにYGヤン・ヒョンソク代表が満面の笑顔「ひたすら娘を見る気分で微笑が出る」


今回の「ミックスナイン」はあまりに内容が濃すぎました。

5日に放送されたJTBC「ミックスナイン」では、YGヤン・ヒョンソク代表の企画会社めぐりの続編が公開されました。今回もたくさんの事務所と代表、及び練習生が登場しましたが、なんと言っても目立ったのは「アイドルマスター.KR」のリアルガールズプロジェクト(以下R.G.P)でした。

R.G.Pがあの、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表と、ここまで密接にやり取りしている光景がまず信じられませんでした。そして今回は、日本人メンバーのユキカと、リーダーのソリが大活躍でした。特にソリは放送後に検索サイトのリアルタイムキーワードで1位を獲得し、ネット上で話題を集めました。

ソリについては後編の別記事でお伝えするとして、まずはユキカが活躍した前編です。


ついにR.G.PのMOLEエンターテインメントを訪れた、ヤン・ヒョンソク代表とZion.T



しけじけとR.G.Pのポスターを撫でながら見るヤン・ヒョンソク代表



ひとりのメンバーに注目!


そのメンバーこそが、唯一の日本人メンバーのユキカ



代表も気になる様子


そしていよいよオーディション開始!

最初からハジケるユキカスマイル


代表の優しい笑顔



ここで「アイマス.KR」とリアルガールズプロジェクトが紹介されました




元気いっぱいのパフォーマンスを見せるR.G.Pメンバーたち



玄人志向のようなZion.Tの顔もほころびはじめ…


ヤン・ヒョンソク代表は笑顔のままです


尚もハジケ続けるメンバーたち!



娘を見守る父親のような代表のまなざし^^


ここでユキカお得意の「こぶし口ツッコミ」








何をやっても可愛くて仕方ないご様子



バスの男性陣もゴキゲン



一方、女性陣は微妙…


尚も畳みかけるユキカにデレデレの2人^^;







おっと、ここでユキカが何かを持って審査員席に歩み寄りました

キャンディ―らしきものを渡しています

「おや、くれるのかい?」

「おいしいね、これは」


もはや、審査不能状態!?

ユキカのステージはまだ続きます


笑みが止まらない代表


Zion.T 自身の曲を歌うユキカに「NICE~」


メンバーも大受け!




「もう決まりでしょ」と、言ったとか言わなかったとか…



ヤン・ヒョンソク代表のお褒めの言葉にR.G.P側の代表もひと安心




この後の展開は、後半の「ソリの涙・編」に続きます。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス