2018-01-06

PRISTIN ギョルギョン&宇宙少女 ソンソ、中国版「プロデュース101」こと「アイドルプロデューサー」予告映像に登場


PRISTIN ギョルギョンとWJSN ソンソがすっかりトレーナーの顔つきです。

1月19日に放送開始の中国版「プロデュース101」こと「アイドルプロデューサー」には、PRISTINのギョルギョンと宇宙少女のソンソがダンストレーナーとして出演します。12月17日には番組のコンファレンスが開かれ、出席した二人は軽いパフォーマンスのあと、壇上でインタビューに答えました。

また、1月に入りメンターである二人の予告映像も公開されました。ギョルギョンとソンソは映像の中で個別に登場したあと、最後は手を取り合って番組の間もなくの開始を告げています。また、同時期に公開された「アイドルプロデューサー」予告映像には、メンターとして審査員席から厳しい目線を送る二人の姿も確認できます。もうすっかりトレーナーサイドの表情です。







「アイドルプロデューサー」は中国を舞台とした「プロデュース101」のようなオーディション番組で、ギョルギョンとソンソのほかにも、EXO レイやGOT7 ジャクソンといった中国人メンバーがメンターとして名を連ねています。また、今回のオーディションは男性練習生を対象としています。












人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス