2018-02-27

3人組ガールズグループHONEY POPCORNで韓国デビューする三上悠亜 “私財を投じてアルバム制作に参加した”


日本のアイドル出身のセクシー女優3人組ガールズグループHONEY POPCORNが、韓国でデビューすると伝えられてから大きな話題になっています。

日本のK-POP情報発信の大手サイト「Kstyle」では、27日19時現在、HONEY POPCORNデビューの記事がトータルランキング1位となっています。



今朝、このニュースをお伝えした後、所属事務所KYUN CREATEから公式コメントがありました。事務所側は「HONEY POPCORNが3月14日に1stミニアルバム『ビビディバビディブー』をリリースして、韓国で正式デビューする。HONEY POPCORNの3人のメンバー全員が韓国のファンたちに素敵な姿を見せるために、デビューの準備に拍車をかけている。アルバム発売にとどまらず、活発な韓国での活動を繰り広げたいという強い意志をのぞかせており、多くの関心と期待をお願いする」と伝えました。

また、HONEY POPCORNの今回のアルバムは、「三上悠亜が私財を投じて制作に参加、韓国での活動に格別な意思を燃やしている」とも報道されました。元々K-POPが好きで、TWICEなどのカバーダンス動画を多数YouTubeで公開している三上悠亜が、HONEY POPCORNに、いかに本気で取り組んでいるかがわかるエピソードでした。




HONEY POPCORNは、日本でアイドルグループのメンバーとして活躍していた、3人の女優たちで構成されたガールズグループです。韓国にもファンが多いSKE48出身の三上悠亜とともに、桜もこ、松田美子がグループに合流しました。

HONEY POPCORNは最初のミニアルバム「ビビディバビディブー」を3月14日にリリースし、韓国デビューと活動のスタートを飾ります。また、同日にはYes24ライブホールにて、デビューショーケースを開催。計画される韓国での様々な活動へと突入します。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]