[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-02-27

アイドル出身の三上悠亜、松田美子、桜もこの3人がガールズグループ『HONEY POPCORN』結成…3月14日に韓国Yes24ライブホールでデビューショーケース開催 [更新]


韓国初、日本のAV女優によるガールズグループが誕生です。

元SKE48の三上悠亜、元NMB48の松田美子、元バクステ外神田一丁目の桜もこの3人が、アイドルグループ『HONEY POPCORN』を結成、韓国でK-POPアイドルとしてデビューします。27日午前0時、3人はそれぞれのSNSアカウントを通じて「重大なお知らせ」としてグループ結成を発表しました。

三上悠亜は自身のTwitterで、「私も含め、松田美子ちゃん、桜もこちゃんと3人でデビューすることが決まりました。ずっと言いたかったことやっと発表できた!とても難しい世界だとは思いますがやるからには一生懸命頑張りたいと思います。3/14に韓国でショーケースがありますのでぜひ見に来てね」とファンにグループデビューの報告をしました。


さらに、これに続き松田美子、桜もこも、ファンに向けグループ結成と活動開始を報告しました。







ハニーポップコーンは3月14日、韓国YES 24ライブホールにて、デビューショーケースを開催します。YES 24はコンサート会場として、K-POPファンにはお馴染みのホールです。チケットは、2018年2月28日(水)午後7:00から販売開始です。



公演タイトル:ハニーポップコーンDebut Showcase「ビビディ・バビディ・ブー」
公演期間:3月14日(水)午後7時
公演時間:60分
公演場所:Yes24ライブホール
チケット価格:40,000ウォン(全席)

http://ticket.yes24.com/Pages/Notice/NoticeMain.aspx







三上悠亜、松田美子、桜もこは、今後アイドルグループとして韓国で活動を始めます。3人はデビューに向けて準備に心血を注いできたと韓国メディアは報じました。また、台湾の「蘋果日報」は、27日0時に公式発表がされたと同時に、『HONEY POPCORN』の韓国デビューを報じました。




3人はそれぞれに、かつて日本のアイドルグループのメンバーとして活動した経験があります。中でも三上悠亜は大のK-POPファンとして知られ、YouTubeチャンネルではTWICEやApink、GFRIEND、宇宙少女といったK-POPガールズグループのカバーダンス動画を公開しています。三上悠亜は韓国での人気も高く、こうした活動から親近感を持たれているとも言われています。









[更新]
デビューショーケースのチケットの販売開始が、3月7日午後7時に変更になったようです。それに伴い、ショーケースの開催日も3月14日から延期されるとのこと(詳細は来週発表)。また、株式会社KYUN CREATEは所属事務所ではなく、韓国でのショーケースの運営会社だそうです(所属事務所は株式会社ワンズダブル)。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス