2018-02-23

MOMOLAND、大ヒット曲「BBoom BBoom」が「M Countdown」で再び1位に!間近に迫った日本リリイベの詳細情報まとめ


MOMOLANDの活動曲「BBoom BBoom」が驚異の粘り腰を見せています。

韓国で22日に放送された音楽番組のMnet「M Countdown」で、MOMOLANDの「BBoom BBoom」が2度目の1位に輝きました(音楽番組全体では4度目)。この曲は1月にリリースされ、通常であればランクインは厳しいところですが、楽曲の人気が衰えることはなく、再びチャートを逆走して見事に1位を獲得しました。

MOMOLANDは番組エンディングでの順位発表に感激の涙を見せ、ファンとスタッフに感謝の意を伝えました。



そんな、今もっとも旬と言えるガールズグループのMOMOLANDが、間もなく初のリリースイベントで日本へやって来ます。開催地は東京2回、大阪2回の計4ヵ所。すでに各所イベントの詳細が発表されています。

今回のイベントは4ヵ所とも、“ミニライブが無料で観覧できる”のがポイントで、MOMOLANDのパフォーマンスに、誰でも身近に接することができるチャンスとなっています。ただ、現在の人気状況から見て、一体どれほどのファンが訪れるのか見当がつかないので、会場によっては優先エリア整理券を、あらかじめ入手しておいた方がいいかもしれません。

「BBoom BBoom」の動画再生回数は3千万回を突破、音楽番組でも1位を続けるMOMOLANDにこのタイミングで会えるのは、ラッキーなことだと言えそうです。





Posted in  on 2/23/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス