2018-03-24

HONEY POPCORN 松田美子、ショーケースで共演したMC DINGDONGとの記念写真を公開「とても楽しくて優しい方で、ステッカーまで頂きました」


HONEY POPCORNがショーケースのMC DingDongとの写真を公開しました。

23日夜、HONEY POPCORNメンバーの松田美子は自身のInstagramで、21日のデビューショーケースで司会進行を務めたMC DingDongとグループの記念写真を公開しました。

松田美子はInstagramで「showcaseではMC딩동さんに司会して頂きました!とても楽しくて優しい方で、ステッカーまで頂きました。ありがとうございました。またお仕事でご一緒できたら嬉しいです」というコメントと共に、全部で5枚の写真を公開しました。







MC DingDongと言えば、私にとっては4年前のKARAの新メンバーを決めるオーディション番組「KARA Project」での司会進行が強烈に脳裏に焼き付いています。今や名物司会者としてすっかりお馴染みのDingDongさんと、HONEY POPCORNが一緒に写真を撮っている様は、何か不思議な感じさえします。






三上悠亜はMC DingDongさんをよく知っていたようで、ショーケースでオリジナルステッカーを受け取った時には大喜びしていました。「DingDongさん」と名前を呼び「うれしい!」と声に出して感激していました。








人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]