2018-03-24

MOMOLAND、韓国を訪れた同じ事務所のCHERRSEEに「BBoom BBoom」ダンスを直接指導…一緒に踊る動画が公開に


MOMOLANDとCHERRSEEが一緒に「BBoom BBoom」ダンスを披露しました

現在、韓国にレコーディングで滞在中のCHERRSEEは23日、公式SNSを通じて、直接会いに訪ねたMOMOLANDのメンバーから「BBoom BBoom」ダンスを習い、一緒に踊っている動画を公開しました。

MOMOLANDとCHERRSEEはどちらも、事務所J-ROCKに所属しています。MOMOLANDとApinkの日本活動はJ-ROCKが請け負っています。ですからCHERRSEEとの共演の機会も多くなっています。

SNSではCHERRSEEが興奮気味にMOMOLANDを訪ね、それぞれがファンにあいさつをした後、一緒に「BBoom BBoom」を踊る楽しそうな映像が公開されています。CHERRSEEは間もなく開催されるワンマンライブで、「BBoom BBoom」をフルバージョンでステージ披露するようです。




CHERRSEEが今回、韓国を訪れている目的は新曲のレコーディングのようです。プロデュースはデビュー以来、CHERRSEEの楽曲をプロデュースし続けている勇敢な兄弟と思われます。CHERRSEEは新曲レコーディングの度に韓国を訪れ、歌だけではなくダンスも韓国でレッスンを受けています。



メンバーのSAYURIのラストライブとなる、二度目のワンマンライブは、大阪公演が3/31(土)THE LIVE HOUSE somaにて、東京公演が4/1(日)morph tokyoにて開催されます。





人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]